おは。

 

やくるとすわろーずふぁんのみなさ~ん、おめざめはいか🦑がですか~。

 

てっぱちくんが、はじけたね~うれしいね~もどってきたときの、べんちのもりあがり~みんなもまってたんだね~。

 

まる(○🏔)ちゃんも、よくやってます!

 

こんやは、みんなだいすきかつおくん。ぜんしゅうちゅう。

 

 

きのう、1ぶふぁんに、こうひょうだった~さいとだより~。

 

げんざいこちら~ぱちり。

 

 

にん。

 

ふぇにっくすりーぐが、みやざきでかいさいちゅうです。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

おちかくのかた、きょうみのあるかたは~どうぞ~。

 

こんかいも、げんち、かわしまきゃめらまんより~ぱちり。

 

 

にん。

 

しばたくんと~はせがわくんです。

 

うぇーとちゅうにおじゃまします~。

 

IWGPのJrたっぐちゃんぴおんでは、ありません。

 

 

 

まるやまくんです。

 

5ほんゆびそっくすです。

 

もうじてんしゃは、のりたくなさそうですね~。

 

ふぁーむをささえるおとこ~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

なかざわまねーじゃーです。

 

どうみても、かまえてます。がさす、もとぴっちゃー、がたいがよい。

 

あと1しゅうかん、がんばって~。

 

みんなえみふる。