みやざき、ふぇにっくすりーぐより~かげでささえるおとこたち~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

おやまだくん。ぶるぺんきゃっちゃー、さぶまね&ようぐほさ。3とうりゅうです。

 

さいきん、ぱとろーるいってないね~。いきたいな~。

 

 

おおむらくん。ぶるぺんきゃっちゃー。どうぐをだいじに。よごれをおとして、わっくすかけて~。きもちよく、ぴっちゃーがなげられるために~。

ぷろれすなかまです。いきたいね~。

 

 

こばやしとれーなーです。

 

このときだけ、ますくはずしてもらいました~、せっかくだから、きねんになるし、だれかわかんなくなっちゃうし~。

 

こしもんでもらいたいです。

 

 

ばばとれーなーです。

 

かくせんしゅのたいちょうへんかなど、こまめにつけてます。

 

ふぁーむのかげでささえるおとこたち~くづつ。

 

かわしまくん、ありがとう。

 

ふぇにっくすの~しょうさいです~↓くりっく~↓

 

おひまなかた~きょうみのあるかた~ぜひげんちで~!

 

こちらも~↓くりっく~↓

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~