おは。
 
さくやは、まけてしまってくやしいけど、いいしあいをありがとう。
 
かつおくん、ねばりのぴっちんぐ。あおがくのこうはい、すぎもとくんにね~。。。
 
きざわくん、こんのくんないすですね~。らっきーBOOWYしおみくん、おすなもひっとでましたし~。え~お~き~くん、いいあじだしてたよ~。
てれびのまえで、てばたたきすぎたのか、あさ、てばがいたくておきました~でへへ。
ちーむのみんな、きょうおうてして、えどにもどってきてください。えどでみんなをまってます。
 
かつおくんにらいんしよ~っと。
 
 
 
わかいしゅうをちゅうしんに~ぱちり。
 

 

みやざきけんでは、12きゅうだんがあつまり、ふぇにっくすりーぐかいさいちゅうです。

 

こちら~↓くりっく~↓

みなさん、よかったら~ど~ぞ~。

 

ふぁーむの、かげでささえるおとこたちしりーず~拍手拍手拍手

 

『かげささ』まにあのかたへ~ぱちり。

 

 
 
にん。
 
いしだとれーなーです。※ますくはさつえいじのみ、とってもらいました。
 
はにかみとれーなーですね~。
 
 
 
わかてをもみながら、けがをしないからだづくりなどをはなしたり~。
 
じんせいのそうだんをしたりかな~でへへ。
 
ちなみにこのあしは~よしだだいきくんの~あし。
 
つづきまして~ぱちり。
 
 
ににん。
 
すずきとれーなーです。けがをしないからだづくりですね。
 
せんしゅここに、そうだんしながら~きんりょくあっぷです筋肉筋肉筋肉
 
たばねるのは~かめらめせんがはなにつく~ぱちり。
 
 
にににん。
 
なかざわまねーじゃーです。
 
たんぱんみぎのふくらみは~かぎ、さいふで~ぱんぱんですね~へでで。
 
みなさん、おうえんよろしくおねがいいたします。
 
みんなえみふる。
 
このとびらのかぎが~みつかりません。
 
 
なにわにいきたかったな~。
 
チューリップないしょくばんがろ~っとチューリップ
 
さいきんこちら~まにあってますか~