おは。

 

いやぁ~じんくす!?としでんせつ!?つばくろうのG1はずれると~。。。。。

しあいまえに、ちーむのけいばつうから、おめでとう!なんていわれ、ぜんじつ⑭あすくびくたーもあ!ですち、いってたからな~。4かくまわったときには、つくえばんばんたたきすぎて。いっしゅんきたかとおもいましたが~・・・・・。

 

しあいまえのきょうのひとことで、はずしました~!のあと、すわろーずふぁんからのはくしゅ拍手拍手拍手みんなしってるんだと、とりのふこうをよろこぶひとでなしのおおさ~でへへ。でも、さいごまであきらめずにおうえんよろしくでしめたこと、mなさん、おぼえてますか~からの~ふくせんかいしゅうだったのか~

 

そしてしあいかいし~野球

 

ばふぁろーずのぴっちゃー、たまはやい!しゅびもかたい。そしてさいしゅうかい。

 

すたんどのみなさんは、まんいんのままです。みんながしんじてこころをひとつに。

 

こんなときは、りーぐゆうしょう、CSとっぱのきおくがあるから~なにかおこるとしんじてました~。

 

だいだ、そうまくんが、いつものおもいっきりのいいひとふりを、かましました~野球花火花火花火

 

 

おおさわぎ~

あしあとえっほあしあと

てっぱちくんの、くるぅ~グー

 

 

いや~さ~いこ~ちょ~バイバイ

 

 

らんなーがかえり~

 

 

そうまくんが、かえってきました~

 

 

みやもとくんが、ねばりにねばって~2るいだ。しおみくんがふぉあぼーるです。

これがあっての~3らん。

さぁ~かも~ん3にん!!!

 

 

このかんとくのよろこびよう!12:45じぇすちゃーではありません。ぎゃくからみたら~11:15でもありません。

 

 

このみんなのならびかた~。

ぷらっとほーむなら~『きいろいせんのうしろまでおさがりくださいハッハッハッ』えきいん、ぶちぎれあんけんですよ~!

 

 

でもわかるわかる~。

 

こうなっちゃうよ~

 

しおみくん、みやもとくんもおかえりです~

 

 

ちーむめいとも、おおさわぎ。

 

 

すたんども、どよめいていたはず~

 

 

わちゃわちゃしすぎて、おおおとこのなかにまぎれた、そうまくんをみうしなう、だいしったい・・・。こりゃまたしっけい。

 

でも、みやもとくんは、あつくはぐ。しおみくんのあたま、たたいておきました~

 

 

あしあとりばーすえっほあしあと

 

まけないこと、これだいじグッ

 

さいちゃんのあとの、ぴっちゃーみなさんも、おつかれさまでした。

 

ひとことでもふれた~こんしりーずの、らっきーBOOWYしおみくん、おすな。きのうもまるちあんだ、ないすぷれー。

 

そして、そうまくん、みやもとくんもついかだね~。BOOWYだけに~4にんへでで。

 

おそいじかん、さいごまであついおうえんありがとうございます。

ひきつづき、ちーむすわろーず。こころを1つに上差し

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

 

 

こちらも~どうぞ~

 

 

こんしゅうまつは、競馬てんのうしょうG1競馬みんなのためなら~。。。。。。。。。。。。。。。

そこまでにゆうしょうしてけろ。