おは。

 

728だんしぃ~のじょ~くんが、ななな、なんと~つばくろうはうすにきてくれた。そのしゃめが~JWのKくんからおくられてきた~。おりふぁんのじょ~くん、てきじょうしさつか???でも、あのいえにはなんもひんとないぞ~でへへ。でもありが10

!そして~きりやまくん、でんしょばとのようなうごき、ありが10~ぺこり。しゃめは、おとなのじじょうです、おさっしください~ぺこり。

 

 

きのうは、びさひさのみんなとぐらうんどです。

 

おや~ぱちり。

 

 

にん。

 

ぶらじるのみなさ~~~ん。ではない。

 

 

むーちょが、さいどをかりあげしすぎて、きあいはいりまくってたので、ちゃかしておきました~。

 

 

こえだしは、CSからひきつづき、しおみくん。

みんなのえがおで、いきふんは~おわかりですよね~。

 

 

こ~たろ~くんはっけん!

 

 

きのうのぶろぐのはなしをしました。

そして、げきれい!!!

 

しりーずだからといって、るーてぃんは、いつもといっしょです。

 

 

めんばーこうかん、おたがい、じゃーまねに~れいっ~!

 

 

てばふっちゃったりして~

 

 

じゃーまねと、いつものとーきんぐぶるーす。

 

 

かんとくから、うけとり~

 

 

わたす。

 

 

しりーずもしんぱんさんは、6にんたいせいです。

 

おつかれさまとーく。

 

しあいかいしです。

 

すると~ぱちり。

 

 

にににん。

 

おすな~ほ~むらん野球

 

 

みんなえみふるおでむかえ~

 

 

さんたなと~

 

 

じゃんぷぅ~withつばくろうもちょっこす~へでで。

 

 

じゃれる~

 

 

いそいで~てっしゅ~ぅ。

 

みんなえみふる。