おは。
 
あさから、まいあがりました~。いいはなしで、いやされた。らいしゅうからどうなるのかな~。
 
あすからは、こちらが、まいあがらないとですが、きもちは、ちにあしをつけて~ゆだんたいてきおでんたいやきです!
 
あすからの、SMBCにっぽんしりーずで、きゅうだんじむしょにいってきました~ぱちり。

 

 
にん。
 
そしてきのうの~ぱちり。
 
 
ににん。
 
きのうのどらふとかいぎで、とうきょうやくるとすわろーずしめいの、みなさんが、はりだしてありました~。
 
 
 
 
 
まだせいしきには、きまってませんが、6せんしゅのみなさん、いっしょにがんばりましょうね~。
 
ことしのしんにゅうだんはっぴょうかい、たのしみにしています。と、いっても、いつ?まだつばくくろう、おふぁなし!
 
 
もうおさっしかとおもいますが、つばくろう、ことしもしめいがなく~電話なりませんでした。。。。。。
 
みんなえみふる。