どらふとかいぎが、おわりました。

 

あたらしいなかまがふえるということは、そのぶん、さっていくなかまもいます。

 

でも、つばくろう、はなれていてもいつでもともだちです!!!

 

 

いつもにこにこ、えみふるがにあうおとこが、げんえきいんたいをしました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

けいぞうくんです。

 

ふぁいたーず~やくるとすわろーず~ほーくす~いーぐるす。4きゅうだんをわたりあるきました。

 

けいぞうくんが、すわろーずにやってきてからは、すぐになかよしになりました。

 

 

ないがいやをまもることができる、ゆーてぃりてぃーぷれいやー(やくるとでは、がいややってないよね~)

 

あしもはやく、ぱんちりょくもよかった。

 

そして、みんなとなかよく、ちーむをまとめていました。

 

おこさまが、かわいかったな~。じんぐうちかくのようちえんでさ~まいとし、なつじんぐうかいほうのとき、あそんだな~。

 

 

 

ここ(ばれんてぃん)が、ほーくすにいったときも、ここの、こころのささえになってくれた、KZくん。

 

そして、いつも、どこでもはいちーず。

 

 

らいきから、いーぐるすの、ふぁーむこーちと、ききました。

 

げんえきちゅう、かつやくのうらでは、けがもおおく、りはびりきかんも、よくみました。

 

あのけいけんが、こーちけいぞうくんにとって、わかてに、いいえいきょうをあたえることのなるでしょう。

 

あかるいKZこーち。きたいします。

 

ながいげんえきせいかつ、おつかれさまでした。ごかぞくのみなさんも、おつかれさまでした。

 

はなれていてもいつでもともだちですよ~。

 

とだであえるかな~。

 

みんなえみふる。