おは。

 

あさからどきどきしています。たぶん、やきゅうずきのみなさんもおなじですよね。

 

きょうはどらふとです。でんわのまえで、しめいのでんわをまちます。

『じぶんのこころはひとつです!』

 

 

 

とうきょうやくるとすわろーずのおさえといえば~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

すこっと・まくがふです。つばくろうとは、ちーむじんじゃーはいぼーる!という、くみあいをつくってます~でへへ。

 

せんじつ、うちのわかいしゅうが~にゅうかいしたいといってきました。

 

 

 

なかまいりには、まずはぱちりだと、まくがふが、さけんでます。

 

『きざ~~~~~~わぁ~~~~』

 

 

べんちうらから、もうだっしゅ、あせってきました~!

 

 

あせりすぎです。

 

 

ぽろりきんしだよ!!!

 

 

みだしなみととのえて~

 

 

ぶじに、かいいんいりです。

 

ここに、はいぼ~ら~がふえました!!!

 

はやくみんなでいけるひがこないかな~。

 

みんなえみふる。

 

 

どらふと、たのしみだ~。