おは。

 

ちーむは、ぜんたいれんしゅうがはじまったようですね~。みんな、しりーずれんぱにむけて、ちょうしをあげていってるようです。

 

 

つばくろうのとりごやができて、1しゅうかん。さいしょはこんざつだったはうす。きのうのゆうがたあたりは、かんこどり(つばめですが)なきそうでした~。みなさん、へいじつの、ゆうがったちゃんすです~。

 

まさに~

 

※おんがくと、ばんぐみはかんけいありません

 

CSふじてれびわん『つばくろうのとりごやたてて~』20にち、さいしんがほうそうされます。

 

 

ばんぐみMCの、まなかさんが~おたくほうもんの~かいです。

 

こちらも~

https://twitter.com/tsubakurouhouse

 

 

ほっこりおてがみが~かのんちゃんから~

 

 

どあらが~うける~。

 

ぱんだ🐼、きものきてますか~?

 

うらめんが~

 

 
 
 
つっこみどころまんさいです。
 
まずはしおみくん。うって、はしって、けがしたしゅんかんなのかな~でへへ。
 
さいちゃんのひげは、もっとごいす~ですよ~。
 
らいあん、ないすまわしげり~。
 
ながおかくん、やっぱり、めが~ほそほそい・・・。
 
かのんちゃん、ありがとう~!
 
ぼっちゃんすたじあむからは、えんぎものぱちり~
 
 
ものほんの、にじです。
 
ぜんかいは、みずまきちゅうのにじですが、こんかいは、なちゅらるれいんぼうですね~。
 

ではきいてください~

 

 

みんなえみふる。