おは。

 

きょうから、SMBCにっぽんしりーずです。たいせんあいては、さくねんどうよう、ばふぁろーず野球

 

つばくろう、かってにすためんかんがえました~※つばくろうがかってにです。

 

 

 

1ばん、せんた~しおみくん。せばんごう9拍手拍手拍手

 

 

2ばん、れふと~え~お~きくん。せばんごう23拍手拍手拍手

 

 

 

 

3ばん、せかんど~てっぱちくん。せばんごう1拍手拍手拍手

 

 

 

4ばん、さーど、むらかみくん。せばんごう55拍手拍手拍手

 

 

 

5ばん、ふぁーすと、おすな。せばんごう13拍手拍手拍手

 

 

6ばん、きゃっちゃー、むーちょ。せばんごう27拍手拍手拍手

 

 

7ばん、らいと、さんたな。せばんごう25拍手拍手拍手

 

 

8ばん、しょーとすとっぷ~ひでひでき~。せばんごう58拍手拍手拍手

 

 

せんぱつは~9ばん、ぴっちゃ~らいあん。せばんごう29拍手拍手拍手

 

 

そして~われら、ちーむすわろーずのぼす、たかつかんとく。せばんごう22拍手拍手拍手

 

 

 

さぁ~ふぁんのみんな~いつもとおなじく、いっしょにたたかおう花火花火花火

 

 

こころをひとつに。

てっぺんめざして~虹虹虹

 

みんなえみふる。

 

※つばくろうのかってにすためんです。

 

こうたろーくんでなやんだのは、みなさんおさっしください。