おは。
 
しゅうまつまでは、のんびりすっかな~と、おもっています。
 
しゃーれへんかん~ぱちり。
 
 
にん。
 
おやくそくでも、のっくおんはしません🏉
 
CSのしあいかいしまえ~ぱちり。
 
 
にん。
 
べんちないで、まえだとれーなーと、しちじょうくんが、もめてます。
 
 
のーがーどの、なぐりあいです。
 
 
ぼでぃーのみの、どつきあいで、おたがいもんぜつしています。
 
 
ふたりいわく、おたがいの、ふっきんじまんのようです。
 
おとこのいじのみせあいです。かちまけは、そこにはないようです。
たとえ、かっても、しりーずは、ありません。
 
 
しゃすでりでした~
 

 
3じかんのうたげ。まおうシャンパンも、ふうじこめました~でへへ。
 
みんなえみふる。