おは。

 

ぱりーぐは、きのう、ばふぁろーずが、しりーずいきをきめましたね。2ねんれんぞくおなじかーどになりました。

 

どんなしあいになるのか、わくわくすっぞ~。

 

 

CSとっぱのつづきを~ぱちり。

 

 

にん。

 

22:45,どうあげがはじまります。

 

 

 

ぐろーぶは、はじっこへ~

 

 

 

かっぱらおうかなやみました~でへへ。

 

 

そろそろか~!?

 

 

かんとくが、わのちゅうしんへ~

 

 

むらかみくんがなにかねらってる~!?

 

 

はじまりました~!

 

 

さぁ~こんかいは、どこまでとんでいくのか~

むらかみくんがもぐりこんだ~

 

 

かんとくのたいせいもよくなった~

 

 

いいかたちで~ていくおふ~

むらかみくんのぱわーも~

 

 

にんぎょうがとんでるようです~

むらかみくん、もぐりこみすぎてみえなくなりました~

 

 

かんとくも、あとでいってましたが、こわかったそうです。

 

 

さいこうのぱちりです。

みんなのぱわ~かんとくはたびだちました~でへへ。

 

 

やったかんまんさいでしたね~

 

 

あらためまして~ないすげーむ。

 

 

 

 

おまけぱちり~。


 

にん。

 

ばっくどろっぷでしょうか~へでで。

 

かんとくのかお~いいひょうじょうです。

むらかみくん、やんちゃがおしてますね~

みまもりたいちょう、いいぽじしょんにいるな~

 

みんなえみふる。

 

どうあげのいきふんでした~。

よいこのみなさんは、むやみやたらの~、ちからじまんのどうあげに、ごちゅういください。このしゅうだんは、くんれんされてますから~!!!

つぎやるとき、かんとく、ばっくすくりーんのうえまでとばしちゃおう。