とうきょうやくるとすわろーずふぁんくらぶより、ふぁんくるーぼしゅうの、おしらせです。

 

 

そうきにゅうかいとくてんのあるうちに、もうしこみください。

 

つづいて~とうきょうやくるとすわろーず、れんぱ、むらかみくん3かんおう、とくべつぼんが~はつばいちゅうです。

 

ひきつづき~ぜっさんこうひょうはつばいちゅうの、つばくろう、おーるからーふくろとじはなし!のほんも~

 

ぜひこのきかいにおかいもとめください~ぺこり~。

 

CMあけ~5びょうまえ~4・3・2・1~

 

 

しょうりのはいたっちへ~

 

 

こうれいの、たたかいのまえに、おたがいに~れい!

 

 

 

さぁ~みんないらっしゃい~

 

 

こんかいは、どうあげよういんもあるから~おおいよ~

 

 

みんなえみふるです。

 

 

 

そろそろくるぞ~

 

なみきくん、そこはやく~

 

 

きたぞ、ひだりてが、ちゃくしゅ~

 

 

もーぜのじっかいくらい、あいた~!?

 

くぼくん!?

 

 

くぼくん!?

 

 

おさえろ~!

 

 

たったな、やったね~。

くぼくんかんけいなかったね~でへへ。

 

 

げんたいできるぞ~パトカー

 

 

こーちのみなさん

 

 

うらかたさんに~

 

 

いつもなかよし、おおたくんとも~

 

 

かんとくから~

た)このあとのながれ、だいじょうぶだよな~

つ)かんぺきです。

 

 

しょうりのごあいさつ~

 

 

たいがーすも、れふと、3るいふぁんにごあいさつ。

 

 

みまもります。

 

 

はくしゅをおくります。

 

 

きゅうじょうぜんたいが、はくしゅ、おつかれさまです、いいしあいをありがとう、やのかんとくおつかれさまですなど・・・。

 

 

ほんとうは、このとき、つばくろう、あおやぎくんのところにはしっていって、あくてばしたいきもちになってました。

 

やっぱりさいこうのしあいだった、めちゃかんどうで、なんかあくてばしたくなっちゃってた。

 

 

さぁ~まもなく、CSふぁいなるとっぱの、どうあげですが~きょうは~ここまで~ば~いせんきゅ~。

 

みんなえみふる。

 

Tこーちのけんは、おめでたいことがあったので、こんかいは、みのがします~でへへ。

 

ふぁんのみなさん~ちゃかついてますか~。