だいすきな、そんけいする、あんとにおいのきさんの、おそうしきが、きのうありました。
 
2010ねんに、じんぐうきゅうじょうで、いのきさんをまねいていべんとをしました。
 
いまでもせんめいにおぼえています。
 
かんぱいをみんなで、せかいきろくのいべんとでした。
 
じんぐうきゅうじょうに、いのきぼんばいえがながれるなか、いのきさんといっしょに、ぐらうんどへ~。
 
 

 
きんちょうとこうふんでした。
 
このつばくろうが、あどりぶいれることもできず、ただただ、あこがれのいのきさんと、ごいっしょだけで、かんむりょう。
 
 
 
 
なんども~1・2・3~かんぱ~い。
 
そして~1・2・3,だ~っ!
 
あのこうふんは、わすれられません。
 
つばくろうらしさもできなく、いまおもえば、おこられてもよかったから、とうこんちゅうにゅう&さいんをいただいておけばと、こうかいをしています。
 
もえるとうこんは、きえることなく、ぼくのこころでもえつづけます。
 
かんどうと、ゆうき、つよさを、ありがと~ぅ!!!
 
あらためまして、ごゆっくりとおやください。
 
つばくろうのみち、あるきつづけます。
 
さんけいすぽーつさん、ぱちりをありがとうございました。つばくろうのたからものになってます。