みんなが、しんじて、つないで、そのきたいに、わかきしゅほう、さんかんおうの4ばんが、いちるいに、へっどすらいでぃんぐ、どろくさくきめた!


あきらめないきもちは、しーずんちゅうから、ちーむも、ふぁんもいっしょ。せりーぐの、いちばんの、ぴっちゃーからしょうりをもぎとった。そして、CSを、かちぬき、にほんしりーずへむかいます。にほんいちれんぱへのちょうせんけんかくとくです。




 

ふぁんのみなさん、おめでとうございます。

しゅうまつは、うかれていいよ~でへへ。


しゅうかしょう、こころおきなく、とりにいきます。とりだけに。JRAかくごしといてね。


ちーむは、あすれんしゅうのひと、ふぇにっくふへちょうせいにいくひと、おやすみのひと。いるようです。


また、みんな、にほんしりーずであいましょう。

みんなえみふる。


たいがーすふぁんのみなさん、さいごまでおつきあいありがとうございました。