CSしりーずふぁいなる、つばくろうがなにげなくきづいたことを、おはなしいたします。

 

CSから~ぱちり。

 

 

にん。

 

べんちにすとーぶがはいりました~!

 

ぱんをやいたり、ぎゅうにゅうをあたためてはいけません~でへへ。

 

つばくろうは、ちかくによってはいけません、やきとりになるから~へでで。

 

 

たいがーすのばっていんぐれんしゅうちゅう、きになった~ぱちり。

 

 

ににん。

 

せかんどをまもってる、くろじゃーじおとこです。

 

 

めちゃ、さまになってます。

 

これ、もとやってたひとのふるまいです。

 

 

だきゅうにたいする、うごき、もとぷろでしょうね~。

 

だれなんだ~。まにあつばくろうもわからない・・・・・。

 

きょうもちゅうもくしよう。

 

みんなえみふる。

 

 

おかげさまで~

 

こられないかたは~

 

 

まさなをさ~~ん