おは。

CSふぁいなる、あどばんてーじがあるから、⭐⭐⭐のやくるとすわろーず。しりーずへ、おうてです。

おすな、さんたな、むらかみくんから、ほーむらんがでるでる。みんなでそれをみるみるです。

わかいしゅうこと、やんぐすわろーずも、がんばってるよ~ぱちり。


にん。

ひでーきです。

つ)ながおかくん、ぱちりするよ。
な)こんかいはどんなぽーず?
つ)CS1ごうだから、いっぽんで。

でこうなりました。めもかろうじてあいてるね~でへへ。

うかれてばかりではありません。

しあいごはすぐに~ぱちり。
 



ににん。

もりおかこーちと、はんせいかいです。

はいたっち、あいさつのあと、べんちにもどってすぐ。いいことですね。

うちやまくんの、おそうじもすてきなことです。ちゃんと、ぶんべつこころがけてます。

いいわかいしゅうですよ。



ささえるのは、ふぁんのみなさんですからね、おわすれなく。

さぁ、りーち、いっぱつ、つも、CSとっぱ。まんがんです。4000、2000です。

みんなえみふる。

ではきいてください



あっ、ながおかくん、うちやまくんを、やんぐすわろーずなら、むらかみくんは?と、といあわせがありましたが、かれは、べっかくです。そふともひかんは、べっかむです。

まいあがれ、きのうしゅんじGMとこどもじだいはいつまでか、かたりあったのに、きょう、らいしゅうのよこくみたら。。。きょうのかい、なくかとおもった~でへへ。

こんや~