おは。

きのう、じゅんじGMが、まいあがってるかぁ~。あさどらとーくです。しあいまえに~でへへ。あのこやくは、すげぇなぁ~と、しろうとふたりが、こやくのえんぎを、かたりあいました。


さくやの、くうちゅうくるりんば~ぱちり。



にん。

CSも、だいほんに、5かいしゅうりょう、つばくろう。と、ありました。




さぁ~やりますか。




いのりをこめる。




くるくるくるくる~
くるくるくるくる~



くるくるくる~




ひょいっと~とな~




きょうふうにたえながらまう、めっと。まいあがれ❗




だめぇ~
からのぉ~



じゃあいあんつのときの~ごじら。



やんきーすじだいの~ごじぃ~ら。




そうなんです、このひ、かいせつが、ひでき・まつい❗だったので、あぴーる。



だれもきづいてくれなかった。。。


かぜでながされたなぁ~

まっ、ちぃちゃいことは~きにしない~それ~わかちこわかちこ~。

みんなえみふる。

まってる4❗