CSふぁいなるしりーず、しょせん。




きょうのすためんです。

こえだしは~ぱちり。



にん。

しおみくんでした。

しおみくんらしい、えみふるになるおことば。




かんとくとも、いつもどーり。




しんぱんさんは、6にんたいせい。

しあいかいし❗

せんせいてんも。

そしてついかてんは~ぱちり。



ににん。

さんたなの、うったしゅんのほーむらん。



もりあがるべんち。 

とびはねてます。いちおう。

ひーろーぱちり。



にににん。

たよれる5ばんばったー、おすなのひとふりできまりましたね❗

のりのりです。こうちょうです。せんぱつすけっとの、2ほーまー。ごいすーでした。

ないぴーぱちり。



ににににん。

らいあんです。

いろいろしゃべりました。このしゃしんのひょうじょうが、すべてをものがたってる。

くわしくはまた。



がんばったどー❗❗

あすは


さいちゃん。

あんていあんしんの、さい🦏ちゃん。

きたいしましょう。

でも~みんな、あいことばを~

ゆだんたいてき、おでんたいやき。

どきどきしませんか



みんなえみふる。