ついにかんせい、つばくろうのとりごや。

とりのすともいわれてるようです。

ほんじつ、いってきました❗いってきました?でいいのかな~ぱちり。



にん。

めいじじんぐうがいえんないの、おふぃしゃるぐっずしょっぷ、つばくろうてんの、といめんにかんせいです。

こだわりのえんがわです。



ぜんたいはこんなかんじです。


げんかんです。



ちょいせまげんかん~でへへ。




えんがわでまったり。

くづつ。

あすから、いっぱんこうかい。むりょうです。

みんなえみふる。

CSふぁーすとすてーじ、やきゅうは、たのしいおもしろい。そして、こわさもしりました。

つぎは、やくるとすわろーずのばんです。

やくるとすわろーずの、そこぢから❗みせましょう。ちーむすわろーず、ふぁんのみなさんも、よろしくです。それは、きゅうじょうも、ぜんこくのべいびーずも、こころをひとつに。