おは。

 

よのなか3れんきゅうですね~。CSもはじまります。おんどさにちゅういしてくださいね。




 

わすれていたわけぢゃ~ありません。

 

せ・りーぐゆうしょうのことを~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

さよならできめたあとは~みんなおおさわぎ~ひとり、おおなみだでしたが~でへへ。

 

 

みんなで、よろこびをわかちこん。いや、わかちあう。

 

 

あらゆるところで、あくしゅ&はぐ~。

 

つばくろうもあいてるよ~

 

 

はいっ!むーちょ~

 

 

さいこうです、このぶつかりげいこ~

 

 

はいはい、こっちおいで~

 

 

わかいしゅうに、むねをかす~。

 

 

おい、あっさりだな、ひでき!!!

 

 

きたきた~え~お~~~~き~~~っ!!!

 

 

ひでき~、そこどけ~っ~でへへ。

 

 

え)つばくろ~ぅ!やったよ~

 

 

ちからいっぱいの、ぎゅ~っ牛

 

 

さばおりです。

 

 

ことしも、いろいろあったもんね~

 

 

 

おたがいね~

 

 

あっ、きたぞ~なきむしさ~~~~ん。

 

 

てっぱちくん。わかってるよ。なにもいわなくても。

 

ちかくにいて、いたいほど、きもちわかってるつもりでした。

 

 

きょうねんの、にほんいちのなみだとは、まったくちがうよね~。

 

 

てっぱちくんのなみだで、こっちもほうかいした。

 

 

らくになりなさい。

 

 

なにもできないけど、いつでも、ささえてあげるから。

 

ちーむのみんなは、きゃぷてんの、くのうをしってるよ。

 

 

さいごまで、ほんとうによくやった!

 

 

いいこんびです。

 

すわろーずふぁんのみなさん、てっぱちくんにおおきなはくしゅを、いっぱいあげてください。

 

たたくばかりがふぁんぢゃない。いいことをしたとき、そう、こんなときこそ、みとめたっていいやろ。

 

おとこが、ひとめをきにせず、こんなになくすがたをみて、こころうたれませんか。

 

ぼくは、このひ、てっとが、ひとつまたなにかのりこえたとおもう。

 

まちがいなく、ぼくはいつまでも、てっとのみかただし、てっとをまもります。

 

ちょっこすおそくなったけど~てっと、ありがと、おめでと。

 

きゃぷてん、CSもひっぱってちょうだい!!!

 

みんなえみふる。


こちらも~


ふたりへ、そろそろきんめだるみたいなぁ~。。。こんかいのぶろぐ、うしろすがたばかりのつばくろうでした~でへへ。