おは。

 

きょうは、やすむぞ~。じゅうでんするぞ~。

 

 

こうしきせんしゅうりょうご~ぱちり。

 

 

にん。

 

きねんしゃしんをとりたいと~ながおかくん&うちやまくん。

 

かわいいぢゃね~か~。

 

 

 

このひ、ほーむらん。CSもきたいがかかる、うちやまくんです。

 

おもいっきりのいいわかいしゅうです。

 

まだまだしらないかたは、おぼえてください。にんきもありますが~まだまだです~でへへ。

 

そして~ぱちり~

 

 

ににん。

 

ながおかくんです。ことし1ねん、まぢばんがった~!おーるすたーもでた。さいしゅうせんでほーむらんも~!!!

 

このおとこも、おぼえてください。もっと、ごっついからだになって、ごっついしょーとになるはずです!!!

 

CSでも、わかさであたっくです。

 

そんな、ながおかくんこんしーずんのほーむらんは~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

9ほんでした。

 

つ)らいねんは、2けただね!

な)よ~し、がんばるぞ~!!!

 

わかいってすばらしい。

おそれるな、いけばわかるさ~。

 

むらかみくんと、この3にん。CS~しりーずへ。

 

そして、これからのすわろーずを、ひっぱってけろ~!!!

 

ぐっずうりあげのざは、ゆずらんぜよ!!!!!

 

みんなえみふる。