ほんじつは、ぶじに、めざまし8なまほうそうしゅつえんできました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

でばんまえに、うちあわせというなのいどばたかいぎ~。

 

そして~ぱちり。

 

 

ににん。

 

このひ、どらまのばんせんで、おおいそがしのおふたりのじょうきょうをおしらせ~。

 

 

 

きゃめらがすきすぎでしょ~。

 

 

ひいてど~~~ん!

 

 

 

むらかみくんから、ばんぐみ、たにはらさんに~と、もってきました。

 

 

ながしまちゃんも~へっぴりごし~!

 

 

いいえがおでした。

 

 

むらかみくんと、ぱとろーるいくので、りょうしゅうしょは、ふじてれびさんで~

 

 

せっかくつくっていただいたのに~1つしかあがらなくて~もうしわけない~ぺこり。

(じゃっじが、うったね~)

 

 

CSからの、いきごみを~。ちゅうけいのこくちもさりげなく(ぎんぎらぎんくらいに)~。

 

らすと5びょう、なんかつめあとを~

 

 

『あまたつ~』で、たにはらさん、ないすつっこみです。

 

たにはらさん、ながしまちゃん、めざまし8のみなさん、55ごうから、ばんぐみしゅつえんありがとうございました。

 

いつもみてます。これからも、がんばってください。おつかれさまでした~。

 

みんなえみふる。

 

なやんでるひと~

 

こんやは、びさひさにのむで~。