しあいがおわって~いんたいせれもにーおわったとき~ぱちり。

 

 

にん。

 

つ)あす、これめざまし8もっていくね~。

む)ど~ぞ~みなさんにみせびらかして~

 

 

む)あすなんじおき~

つ)5じかな~

む)じゃ~ぱとろーるからちょっこうだね!?

つ)めざまし8のとき、いつも、のんぱとろーるだよ!

む)ぜったいにうそだぁ~

つ)ほんきとかいて~まじです。ちなみに、57ぼーどももって、たいきしてました~

む)またらいねんいこうだね~

 

 

 

きねんぱちりとってなかったので~。

 

 

このあと、ますこみのみなさんように~

 

 

みきれちゃおっかな~

 

 

ややうしろで~

 

 

あぴってみる。

 

 

よこになってみる。

 

 

いだいなきろくを~

 

 

ぼーどちぇんじ~

 

 

ここでめだってる・・・・・。

 

 

えあ~じゅよしき?!

 

 

おわった~みまもる~

 

 

くらぶはうすへ~

 

みんなえみふる。

 

CSふぁいなる~ほーむらんのつづきをみませんか~