とださいしゅうせん、せれもにーしゅうりょうごに~

 

くるりんぱをじゃまする、まさなをさん。

 

 

やるきないでしょ~!というから~

 

 

のんかいてんくるりんぱをきめました~!

 

 

すると、まさなをさんから、ゆうしょうのときのはなしで~

 

 

これかんどうしたね~。

 

 

かんどうした!

 

なんていってたら~

 

 

よしよし

 

 

がんばったよ~

 

 

にっぽんいちになろうね~

 

 

ふぁんから、おこられんぞ!!!

 

まねしてみましたが、かんどうはそこにありませんでした~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

かとぱんにこれをぷれぜんとしたら~

まさなをさんが、ぼくには~と、らいん。きどくするーです。

 

 

ぼっちゃんすたじあむ、ぼっちゃんえんげいから~えんぎぱちりがきました~

 

 

さきほどみずまきちゅうに、にじ2ほん虹虹

 

これは、えんぎがいい。56号と~にっぽんいちへの、かけはしだね~。

 

虹さちあれ虹

 

🕑ではない。

 

おうえんじゅんびします。ではいったんさようなら🦌