せんじつの、ふぁーむとださいしゅうせん~ぱちり。

 

 

にん。

 

いけやまかんとくにじゃんけんでかちましたグーチョキでへへ。

 

しあいまええんじんにもさんか~。

 

 

でかいおとこ~みやでこーちから、しじがとびます。

 

そのあと、むーどめーかーの、きんにくん~

 

 

ねたのひろうです~。

 

 

このひのせんぱつは、けけです。あっ、けいじくんです。みまもりました。

 

CSへ、なくてはならないひとりですおいでおいでおいで

 

 

みずのでぐあいを、きょうじゃくつけてます。じゃましてません!

 

びみょうなちょうせつを、かかとで~(とりのかかと~!?)

 

くづつ。

 

みんなえみふる。

 

 

むらかみくんの~

 

すとーりーに、さいこうのぱちりがあるぞ~