おは。

 

げんきがあれば~

なんでもできる~

 

きのうは、1にちいのきさんのえいぞうをいろいろみて、さいご、てれびあさひのさたでーすてーしょん。どれもこれも、おもいでいっぱいです。

 

2010ねん、じんぐうきゅうじょうで、いのきさんと、かんぱいいべんと。いいおもいでです。

 

ありがと~!の、きもちでいっぱいです。

 

げんきふがあればなんでもできる。むらかみくんに、まだまだうてるとつたえました。

まよわずいけよ、いけばわかるさ~です。

 

さたでーすてーしょんで、ちからつき、SーPARKわすれちゃった~でへへ。みたかたいますか~???

 

きょうは、でーげーむ、こうしえんでしあいがあります。

 

そしてあすは、じんぐうで、こうしきせんさいしゅうせんです。

 

10・3

 

このおとこたちとおわかれです。

 

 

あす、じんぐうきゅうじょうのしょうめんに、こちらがかざられます。

 

 

まだじゃっかん~

 

 

 

みんなえみふる。