おは。
 
さくや、げきせんのけっか、ぱりーぐは、ばふぁろーずがゆうしょうとなりましたね。ちーむのみなさん、ふぁんのみなさん、かんけいしゃのみなさん、おめでとうございます。
じょしばれー、2じらうんどしんしゅつおめでとう。
がいせんもんしょうは、ざんねんでした。。。。。
 
こんや、じんぐうきゅうじょうでは、こうしきせんのさいしゅうせんです。
 
むらかみくんのきろくにもきたいです。
 
そして~ぱちり。
 

 
にん。
 
3にんには、ほんとうのさいしゅうせんになります。
 
3にんには、たくさんのおもいでがあります。
 
とうきょうやくるとすわろーずにきてくれてありがとうございました。
 
きょうは、たくさんのすたんどばなが、じんぐうにあつまるだろうな。それだけのおとこですから。
 
このやりとりも~
 
 
きょうでさいご。
 
 
しまくんの、なんてこえかけようかな。
 
みんな~えがおでおくりだしましょう。
 
みんなえみふる。
 
でも~ないてもいいんだよ。