きのうのとだだ~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

いけやまかんとくとごあいさつ。

い)つばくろぉ~ゆうしょうおめでとう!

つ)ありがとうございます。

い)そして~20しゅうねんおめでとう。

つ)20しゅうねん~!?

い)せんげつだろ!

つ)2000しあいです!

い)すまんすまん!まちがえたわ。

つ)きょう1にちよろしくおねがいします。

 

あいかわらずです。ぶんぶんかんとく。

 

ふぁーむとだ、さいしゅうせんが、まさかのひになっちゃって~

 

 

うっち~です。

 

 

ふれあいです。

 

 

 

すためんです。

 

 

めんばーこうかん、ふぁーむでも~

 

 

もらい~の~

 

 

かくにんし~の~

 

 

わたし~の~

 

 

あおいそら~

しろいくも~

はらぐろう~

 

しあいかいしです!

 

しあいちゅうのぱちりがないのは~おさっしください。

 

うっち~2の2,ほーむらんもでました!

ぐっち、だいだしゅつじょうでした。

 

しあいは~

 

 

あしあとえっほ~inとだあしあと

 

しょうりのはいたっちへ~

 

 

な~んかいやなよかん・・・はたけだよ~

 

 

はいごに~けはいをかんじながら~

 

 

ちらみのよこから、どばしさん。いやなよかん×2です~でへへ。

 

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる。

 

 

 

なにごともなかった・・・・・・。

かわしまりょうくんが、しきる~

 

 

みんなせいれつ~

 

 

ここでも、つばくろう、ならばせやさんです。

 

いけやまさんを、ちゅうしんに~

 

 

あつまれ~~~~~~~~~!

 

3んるいほうめんにも、いってくださ~い。

 

 

 

せれもにーかいしです。

 

 

うっち~には、あらきくん。

ぐっちには、にしだくんが、はなたばぞうてい。

 

 

ぐっちのどうあげ~

 

 

うっち~のどうあげ~

 

 

みんなできねんぱちりです。

 

うちあわせです。

 

 

にしだくんと、ぱとろーるとりおで、さいご3しょっとのやくそくしてたので~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ぐっちと、にしだくんと、あたす~。さいきょうのぱとろーるとりおです。

 

ころなきかんになって、いけなくなった・・・。

 

11がつになったら、めっちゃいくぞ~と、ぐっちから。

 

すると~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

うっち~もさんか~カメラ

 

かるてっとでいこうと~生ビール

 

いきまひょ~あばれまひょ~

 

すると~ぱちり。

 

 

にににん。

 

きねんしゃしんたいかいがとまりません。

 

ふたりをしたう、わかいしゅう。

 

いいかんけいです。

 

そのごも、みんなさつえいかいでしたね。

 

 

 

 

みんなえみふるの、せれもに~でした。

 

でも、うっち~とぐっちと、あたすのいたときのべんちうらで~・・・・・。このほうこくは、しーずんご。

 

 

うっち~&ぐっち~いまの、きもちは~きいてください。

 

 

10がつ3にちは、ないちゃうかも~。

 

みんなえみふる。

 

とだのおもひでは、またのちほど。

 

 

では、とないぼうしょへ、さつえいです。