ゆうしょうはうれしいけど、このじきはまいとし、かならずおわかれのきせつでもある。

きのうのよる、うわさをきいたら、さっそくあさのしんぶんに、うっちーいんたいがでていた。

うっちーとは、よこはまじたいからなかよしだ。ちーむはちがえど、いつもぐらうんどであいさつ、どんでもいいはなしをしていた。

ほーくすにいってもおなじだった。おくさまとも、しごとをしたこともある。

まさかのなかよしうっちーが、おなじちーむになった。

うれしかった。

げんえきみぎばったーさいきょうあんだせいぞうき。ぷれーも、ひとがらもだいすきなうっちーが、やってきた。

はるきゃん、うらそえであったとき、いせきしてきたせんしゅなのに、ひさしぶりにともだちにあったかんかくでした。

あかん、いかん。なにかたってんだ。まだ、しーずんおわってない。

きょう、きしゃかいけんをするときいたので、ふじてれびからいそいでもどった。

かいけんじょうにいきたかったけど、たくさんのほうどうじんがいるのでと、すたっふー!にいわれあきらめた。

でも、さっしてくれて、あとでつたえるから、まっててと、とりごやへもどった。

しばらくすると~ぱちり。




にん。

かいけんをおえてすぐ、うっちーがかけあしできてくれた。

う)ありがとうつばくろう❗
つ)わざわざこっちのほうこそありがとう。

このえがお、はなのおくが、つーんといたくなった。




いろいろはなした。


まだまだはなしたりない。
つ)あすとだにいくけど。
う)まじ、おれもいくよ。

なにこれ、やきゅうのかみさまのきまぐれ?

ならば、まだつづくから、これいじょうはなんもいわない。あす、たのしみになった。



ひょっとしたら、10・3もあるかもしんないね。

あすとだ。いろいろあるけど、たのしもう。とにかく、たのしむ。

うっちー、やめるのやーめた❗だいかんげいだぞ。

みんなえみふる。