おは。

 

きょうは、どようび~。めざまし8がない。ばくすいこきまろだ~zzzと、おもってた・・・。

だけども~だっけっど~1しゅうかんしみついた、はやおきに~かってに6じにめがさめるぅ~ダッシュ

 

こんしゅうの、めざまし8で~まだぱちりありま~す~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

よこやまるりかちゃんです。

 

るりかちゃんが~まえにしきゅうしきにいったの、おぼえてますか~?ときかれた。

 

おぼえてますよ!かわいいから~おきれいになりましたよね~グッ

 

 

 

るりかちゃんといえば、けいばのいめーじもあります。

 

けいばよそうで~、さんすぽなかまでもありますが~るりかちゃんは、ごぞんじないみたいでした・・・・。ガックリ

 

つばくろう、てきちゅうりつよくないからな~。

 

こちらは~ぱちり。

 

 

にん。

 

たけまたべにちゃん。2ねんめです。

 

たぶん、しょうがっこうが、じんぐうのちかくだったときいてます。ごきんじょさんのはず。

 

らいしゅうかくにんしてみます!

 

さいごは~おとももちの~ぱちり。

 

 

にににん。

 

MCながしまちゃんです。

 

むかしめざましじだいから~おせわになってます。

 

つたえてなかったので~

 

 

けっこんおめでとう!

 

びっくりしてました~。

 

またみんなで~🥟いこうね~と、やくそくしました~でへへ。

 

らいしゅうげつようびも~おじゃましちゃうぞ~

 

みんなえみふる。

 

きのう、え~お~き~くんから、まいあさ、めざましみてるよ~って。うれしいね~。あっ、えおきくんげんきですよ。