とうきょうやくるとすわろーずの、ふぁんくるーじむきょくのひとたちが、さわがしかったので~みにいってみた。
 
2023ねんどの、くるーとくてんの~みほんがありました。

 

 
 
でじたるめもぱっど。
 
ぼたんをおせばもじがきえる。なんどもなんどもくりかえしつかえます。
 
つづきまして~
 
 
ふでいれ?
こものいれ?
 
たいやが、くいこんでます。
つばくろう、わきみうんてんです。
 
 
あれ、しょうめんむいてます。
はんどるは、きほんの~10じ10ぷんです。
 
こんかいの1おしだそうです~
 
 
つばくろうすたんどれいど。
すわったり~
 
 
 
たったりします~。
つばくろうがたった~(くららがたった~のように~)
 
 
 
うなじちょろりがないので、すたっふ~!に、くじょうをいっておきました~でへへ。
 
 
すわれば、すまほすたんどに~!
 
れとろぐらす~だけど~
 
 
 
こっぷのつばくろうぢゃ~ない。
 
 
 
だから~ぢゃ~ない!!!
しょうわれとろぐらすのようです。
 
つばくろうこんかい、こっちらに~ちゅ~もく目目目
 
 
 
てんと。
 
いがいと、かいで~ですよ。これたぶんこれ、べんりです。ほしいもん。ちょ~~~だいダッシュ
 
かいで~といえばこちらも~かいで~
 
 
ばすたおるです。
 
つばくろうがもってこんなかんじ~
 
さらに~
 
 
こんなかんじ~!
 
すたっふ~!これ、つばくろうように~5ください~ぺこり。まじでまじで。
 
 
しんき、そうきにゅうかいされるみなさ~~~んに~
 
 
ばんぶーぷれーとをぷれぜんと!
 
そうき、けいぞくのかたは~
 
 
てばさきたおる~
 
たおるはんかちを、ぷれぜんといたします!
 
そのた~いろいろ、もろもろは~↓こちら~↓