すたんばいです。

 

 

つつみちゃんが、げんこうよんでます。

 

すたっふ~!から、おしてるので、しつもんがすくなくなることがありますと~

 

 

たちいちへ~

 

 

きゃめらかくにん~おっけ~

 

さぁ~こ~いおいでおいでおいで

 

 

むらかみくんに、らいんしたよと~ほうこくからの~

 

 

げつようび、むらかみくんのほーむらんかくりつを、はずしたことについて、せきにんもんだいを~

 

 

おてんきの、あまたつさんだって~はずすことがある晴れ傘と、きりかえし~

 

 

 

こんやのわだいへ~。

 

めくると~あれ、まっちろ~もやもやもやもやもやもや

 

 

 

きょうは、100%せんげんです。

 

さいごの、むねをはって~に、きづいてほしかったな~(むねとむねね)

 

 

 

くるりんぱやっときました~キャップ

 

つばくろうのでばんはここまででしたが~

 

 

 

 

えんでぃんぐも~なんて、おかわりでばんがうれしくて~

 

となりの、こだまさん、どこふぁんですか~のといに~まさかの~

 

 

Gふぁんといわれ~

 

 

とりみだしたことを~

 

 

しゃざいいたします~ぺこり。

 

みなさん、やきゅうをなまかんせん、てれびかんせんしてください!おもしろいよ~お願い

 

 

 

やばい、のこりわずかだ~。

 

つめあとのこさねばだ~~~~~~~~~~

 

 

のこり1びょうで~めっと~ぽいバイバイで~ばんぐみしゅうりょうしました~でへへ。

 

ひかえしつにもどったら、むらかみくんから、へんしんきてました~。

 

みんなえみふる。

 

あすの、めざまし8も~おたのしみに~

 

 

あすのでばんは~こんやのけっかしだいで~しゃくがかわるってよ~合格合格合格

 

こんや、ばてどに『ねん』です。

 

Mは~へって~

MM(むらかみむねたか)の~ほーむらんは、ふえますように~。