ただいま~ぼ~なす🍆

 

おだいばふじてれび、めざまし8からかえってきました~虹れいんぼーぶりっじは~ふうさしてましぇ~ん虹

 

でばんちょくぜん~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

いまのふんいきをかくにん。

 

 

 

ぎりまで、しんぶんちぇっく~

 

 

しんけんに、よんでると~まえで、けらけらわらいごえ~ぱちり。

 

 

つつみあなです。

 

 

むこうは、わらいながら~かくしどり(とりですが~)

 

おたがいのかめらで~せるふぱちり~。

 

 

ににん。

 

つばくろうのVちゅうに、げんこうをよむ、つつみちゃんです。

 

 

さぁ~いよいよ~おや~!?

 

 

 

すたじおないにはいるときのちぇっく~目

 

 

へるめっとよし右差しぐんて?ふさふさおてばだからよし右差しあしもとよし右差し

 

いってくるぜぇ~!

 

くづつ。

 

みんなえみふる。

 

ちなみにあしたもでるよ~

 

 

のりくみいんぼしゅうちゅう~