おは。
 
めざまし8、つばくろうほんじつでませんよ~右差し
 
きのうのつづきを~
 

 

でるちょくぜんCMまえに~すうびょうきて、CMいくので、なにかしてくださいでしたので~ばんせんしました。

 

さくやの『きょうそうのばんにん』おもしろかったです。2おく4せんまんものまねも、おもしろかった。

 

きょうそうのばんにん、だい6しんさ。2おく4せんまん、2+4=6。そして、M6。6づくしでしたね~でへへ。

 

はなしはそれてしまいました~。

 

 

よびこみあるまでは、そのばでたいきといわれましたが~なにかけはいをかんじてみてみると~ぱちり。

 
 
ににん。
 
となりのきゃめらで、なにか~目
 
きゃめらだいすきつばくろう、はりきっちゃいます。
 
 
 
がめんのうえのこまどに、こんにちわ~です。
 
 
すたじおうければ、てれびのまえもうける~じかんのゆるすかぎりやっちゃいました~
 
 
ここで、ほぼほぼすたみなつかっちゃいまして~
 
 
いざよびこみ~ちょいとせなかに、つかれがみえてます~へでで。
 
くづつ~。
 
あすは、めざまし8しゅつえんよていですチョキ
 
みんなえみふる。