おは。

 

ぜんこくのみなさん、たいふうにごちゅういください。

 

じしんのいのち、まもりましょう。くるべきひにそなえましょう。

 

 

ようぎしゃT、びさひさに、げんばをおさえましたカメラ拍手

 

2022ねん9がつ9にち~

 

 

あしあとえっほあしあとです。

 

 

ぶるぺんからみんな~あしあとえっほ~あしあと

 

 

さいきんおなじみの、れい右差し

 

 

さぁ~そろそろはっしゃするぞ~

 

 

みんなそろいまして~えみふるとれいんはっしゃ~バス

 

 

みんなえみふる~

 

となれば、さいきんのながれだと~

 

 

はいっ、おすなきたよ・・・・・。かべやくですね~ガックリ

 

 

おすながいないときに、めっとにてがかかったぞ~ハッハッハッ

 

00おっくん、まさかこんかいはピリピリピリピリピリピリ

 

 

はい、これけっていです。

 

おみごとけっていパトカー

 

しかし、このやられっぷり~やられることぜんていですね~でへへ。

 

 

そっこうもどし~の~はいたっちへ~

 

 

みなさんだいこうぶつの、おまりーじょうたいOK

 

 

うらかたのみなさんも、えみふる~

 

 

はいぽーずチョキ

 

 

ごあいさつまでに、めっとも、ながねんのかんかくで~もどします。

 

 

 

さぁ~きょうから、こうしえんで、2れんせんです。

 

おてんきしんぱいですが、いいけっかをまってます。

 

むらかみくんに、ちゅうもくが、ごいす~ですが、やるならのりこえられる。

 

みんなで、つかみましょう。

 

そしてしんごくん、やっぱり、ここぞでのしゅうちゅうりょくは、ごいごいす~ですね。

 

ではきいてください~

 

↓まもなくしめきり~↓

 

 

 

みんなえみふる。

 

つばくろうが、ひょっとしたら~げつようからおおいそがしになるかも~テレビテレビテレビテレビテレビ

しょうさいは、ちょっとおまちを~。