おは。

 

きょうからちーむは、ばてどに、こうしえんに、びっぐえっぐに、ばてどに~。

 

みんながいいやすみで、これからのれんせんになればとおもいます。

 

そんななかきのうほっこりきじが~

 

 

むらかみくんがりふれっしゅに、ぴっちんぐをしたと。

 

よくよむと~しょうじきにいさんが、こめんとだして、めだってました。おもろいこというやん~。

 

そんなしょうじきにいさんが、ちーむじじょうで、こんかいのえんせいにいってます。

 

きゅうじょうに、いくひと~せばんごう『100』まさなをさんにも、こころのなかで、がんばれ~ととなえてやってください。

 

ほんにんも、こころのなかで~ありがと~と、となえているとおもいます。

 

 

せんじつの、かーぷせんで~ぱちり。


 

にん。

 

のまくんとてばたっち~。ないすがいです。いつもありがとうです。

 

このひのしきゅうしきは、ろんどんおりんぴっく、どうめだりすと、かのうまいこちゃんでした~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

はいてばたっちで、おみおくり。

 

なぐりこみにいくようです、かちこんだれ~でへへ。

 

このひのために、6さまから、ぴっちんぐをならい、このひをむかえた、まいこ~ぉ!

 

ど~ぞ~

 

 

おみごとでした!!!

 

むーちょからぼーるをもらい~

 

 

 

たかい~たかい~のつもりが・・・。

 

まったくもっていいかんじに。。。

 

 

ないすぴっちんぐでしたよ~!

 

 

 

またあそびにきてくださいね~。

 

みやもとさんもよろこんでいるでしょう~

 

 

みんなえみふる。

 

ちむどんどんみてたら、かわつきぶたの、らふてーつくりたくなって、かいものにいったら~

 

2896えん。

 

みらこぉ~🐷

 

ほんかくてきにやってみます。おいしくな~れ~。