にほんじんたいきろく、しーずん55ごうの、ほーどをわたすつばくろう。




2000しあいちゅう、このやくめもなんどもこなしている、わたしのぷろ。

ぷろのしごとは、わたしてからです。


わたしたぼーどを、みんなにみえるよう、きゃめらのいちもかくにん。


なにげに、さりげなくゆうどうする。


かつ、じゃまにならないように。


しっぱいは、もういちど~が、ゆるされないこのしゅんかん。


ちかからず、とおからずて、みまもりながら、いっしゅうまわるようにと。


きゃめらのあとは、いちるい、らいとすたんどに、とくにたっぷりとぉ~



むらかみくんも、なれてますよね。


そしてここからもじゅうよう。

れふとがわの、すわろーずべいべーのみなさんにも。


そのご、じゃいあんつがわ、そして、じゃいあんつべんちにも。
そこまでを、いっしゅんでつたえて、あとは、むらかみくんのぺーすで、つばくろうは、てっしゅうします。
しあいまえに、ぼーどのはなしは、あるていどしてのと、むらかみくんならだいじょうぶなので、あんしんしました。ちょっと、つばくろうきれてたかな。。。ごめんなさい。

つぎの、だいきろく。60、61ごうのときは、じかんたっぷりとってもいいかな。わたしのぷろ、はりきります~でへへ。

さきほど、むらかみくんから、らいんのへんしんきました。ないようは、おさっしください。いえることは、やるな、いや、やるね❗

こうしえん、ばてどのあとは、じんぐうで4れんせん。
れきしのうごくしゅんかんに、みなさんたちあいませんか。そのしゅんかんを、みませんか👀

↓くりっく↓

おはやめに。


Mもへらしましょう。


こちらも、よろしかったら~