おは。

 

きのうの、おおものおおごしょさつえい~おもしろかったです。

 

まだ、いっちゃだめなようなので、おまちを~。

 

 

まにあのかた~おひさしぶりです~おとこたちです~ぱちり。

 

 

にん。

 

のぐちぢゃーまねです、まねーじゃーね~でへへ。

 

めんばーこうかんひょうまにあのかた、あの、ひつあつちゃんぴおんですよ~でへへ。

 

 

 

 

 

しあいまえに、べんとの、ほわいとぼーどに、りょうちーむの、めんばーをかきこみます。

 

とうぜんたっぴつです。

 

つねに、けーたい、2こもちで、ひっきりなしになってます。

 

このひは、ちょーど~ハサミかみきった~ハサミサングラスたもさんふうに~。

 

きりたてでした。

 

かりあげが~あおいぜっ音符音符音符

 

わがままなおとこたちを、たばねる、かげでささえる、おおばんとうさんです。

 

これからもよろしくです。

 

みんなえみふる。