おは。

かつことがいちばんですね。ほかのちーむが、どうこうぢゃない❗とにかく、1つ1つかつこと。ゆだんたいてき~おでんたいやき。

きょうもおうえんよろしくぅ~✌️



きのうは、しあいまえから、いつものわちゃわちゃ~しおみくんです~せるふぱちり。




にん。

つ)もういっちょ~

せるふぱちり。




にににん。

し)つばくろう、どっちも、よこむいてるから~
つ)えっ!?
し)まっ、あとからちぇっくしてよ~あはは~。

こうゆうことね。かずすくない、いや、おおい、しおみくんふぁんなら、となりかわって、いや、どけそこ❗って、いってるよね。。。つぎのたおるいきです。

いんたびゅーでもいってましたが、9がつ9にち、せばんごう9、ぼくのひ。さいくるひっとまで、3べーすりーちで、つばくろうも、ひなもってたいきのなか、3るいごろ。
ぼくちゃん、だめでしょ。ちょうしにのらなきゃ~でへへ。ひーろーいんたびゅーまちのときも、すこしはなししながらでしたが、しおみくん、いきふんもりあがってきましたよ。
1ばん、せんたー、しおみ。YOU~きょうも!しくよろ。

ぼく~ぱちり。



ににににん。

ぼくくぼ。くんです。したからよんでも~
ぼくくぼ。くんです。
ぼくがくぼ。くんです。したからよんでも~
ぼくがくぼ。くんです。

はつしょうり、おめでとう。
かつやくうれしいです。
ういういしいいんたびゅー、うれしいたのしいだいすきです。

おたちだいにのぼるまえまで、どきどきしながら、なれないいやほんさわりながら
ぼ)これ、きこえるんですか?
つ)だいじょうぶだから!
ぼ)なにしゃべればいいですか?
つ)だいじょうぶだから!
ぼ)だいじょうぶかな、しゃべれますか?
つ)しらねぇーよ、しゃべったことねぇーから。
ぼ)はぁ~はぁ~
つ)わらうとこだよ!

てなかんじで、ひーろーいんたびゅーへ~。

ながおかくんも、まだなれてないから、きんちょーしてたな。やだやだと、だだっこしてました。でも、わらいとってたよね。



ぼくちゃんたちですぅ~


きょうの、ひーろーだれかな。

🦏🦏🦏🦏🦏ちゃん。だろうなぁ。


しあいご、らいん。
しおみくんふぁんのみなさん、ちょいもう、ぜっこうちょうまでおまちを~。

すわろーずべいべーのみなさん、こんやもよろしくおねがいいたします。

みんなえみふる。

2どねしまっしゅ。

あきけいば、はじまるよ🏇