おは。

 

すずしいようで~すずしくなぁ~い。しっけ~な、しっけです。

 

きのう、とないぼうしょで、けっこうおもろ~なさつえいをしました。おたのしみに~。

 

 

せんじつのさつえい~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばくろうのてれびしょっぴんぐ!

 

かげのふぃくさ~『かさぃ~』です。

 

ついにへんしゅうも、おわりまして~はいしんびがきまりました!

 

9がつ11にち(にち)20:00~となりますお願い

 

ふぇいすたおるなどのほかに~

 

 

2000しあいこうしききゅう、しようきゅうさいんいりぼーるいり、ふくぶくろもあります。

 

 

 

みなさん、ど~ぞバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

そして~つばくろう、だ~と~にいっちゃいます上差し

 

いーすたんりーぐの、とださいしゅうせんに、おじゃまします。

↑くりっく~↑

 

くる~かいいんの~みなさん、さんかしませんか~。にゅうじょうけんと、ぽいんと2896があれば~ちゅうせんで~虹虹虹

 

にゅうじょうけんは~こうひょうぜっさんはつばいちゅうです。

とだのしあいものこりわずかです。

 

 

いけやまかんとくも~まってま~す。

みなさん、おこしやす~野球野球野球

 

 

ついかにっていも~

しゅくはくぷらん、ごりようください。zzzzzzzzz

 

みんなえみふる。