じんぐうきゅうじょうの、1いりぐちなかに、2021ねんにっぽんいちの、ちーむのてがたができました。

 

 

せんじつ、そのじょまくしきがあり、しゃちょう、かんとく、きゅうじょうのえらいひとなどと、じょまくしきにさんかしました!

 

 

じょまくしきです。

 

 

つばくろうのひもはない。ちなみに、みなさんのさいふのひもはない~でへへ。

 

よくてれびで~ひっぱっても、ひもだけ~!なんてあるよね~まさかさ~

 

 

やっちゃった~・・・・・。

 

 

たんとうしゃをいじる。おいおい!

 

わちゃわちゃあり~の~ぱちり。

 

 

りっぱなてがたたちです~

 

 

しゃちょう、かんとく、こーち、せんしゅのみんな~

 

 

あわせるよね~

 

 

てばとて、みくらべるよね~。

 

 

な~んかいやなよかんが~むなさわぎが~・・・・・。

 

 

つくってただいた、えらいひととぱちり~。

このぱちりで~あるよね~なんて~いやある!

 

 

え~っと~みおぼえのあるかたちは~

 

 

て、て、て、て、て、て、て、て、て、て、て、て、て、て、て、て

ここまできたら、だれのなんてぷれーときにしてません。

 

『て』しかみわけません。

 

 

しゃちょうのてがたをかこんで~ぱちり。

 

 

だんだん、かんけいしゃのみなさん、きゅうだんのみんな、きしゃさんが、へっていきます。。。

やなよかんしかありません。

 

 

さいごまでみて、てばさしかくにんなんども~

 

 

ない、ないない。

ないないしっくすてぃ~んくらいないので、じたばたしてもしょうがない!

 

 

い~んだ、い~んだ。

 

 

あ~ぐれてやるよ。

あれるよ~。

ひとげんていか~。

 

 

おやっ!?

 

ここにあきすぺーすはっけん!!!

 

 

かってにつくります。

 

てばさきはっちゃおっかな~!

 

 

 

みなさんも、ぷろのてがた、みてください。かつおくん、て、でかいど~。

 

みんなえみふる。

 

 

いますむーずです。