おは。

 

なんか~すずしくなぁ~ぃ風鈴このまま、あきかな~・・・。

 

ではきいてください~

 

 

どらごんずせんの~Tようぎしゃを、みてみよう目~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あしあとえっほ~あしあと

 

 

あしあとえっほっほ~あしあと

 

 

さいちゃん。🦏

 

 

🦏🍩🦏

 

 

こうれいのおじぎのあと~はいごに~ぴた~っと笑い

 

 

ぶるぺんからみんなごうりゅうしたら~

 

さぁ~みんな~かも~~~ん。

 

 

しかいよし右差し

 

やったぞ~カメラパトカー

 

 

あれ・・・・・。

 

こんのくん、、、

 

こんの、そこに、Tはおるのかい?

 

 

 

 

あ~もうだめだ~

 

 

はいここからは~

 

 

かんとく、こーち、うらかたさんとのはいたっち~

 

 

はい、おまりーじょうたい。

 

 

みて、おまり~。

 

 

かんとくぅ~。

 

はいっ、みてくれない・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

みんなえみふる。

 

 

むらかみくんが~

 

 

ごいごいす~です。

 

 

3かげつれんぞくです。

 

8がつのせいせきが、えぐいです。えぐすぎます。

 

どのくらいえぐいかって、はじめてごーやをたべたときくらいです。いまは、ちゃららら~ん、だ~いすきっ!