おは。

 

もう、ひるなんです。ひ~るなんです~。

 

ことしさいごの、ますこっとこうりゅうがおわりました。

 

ひつだんとーく、さつえいかい、りもとーーく、しあい。3にちかん、どあら~ありがとぅ~。

 

あおじるのんで、まったりしてね~。

 

そんなあおじるのふろくを、きのうも~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

これもど~ぞ。

(このときから、そらのようすあやしかったよね)

 

 

2000しあいたっせいつばくろうです。

 

 

ど~ぞ。

 

 

まだあります。

 

 

これ。

 

 

 

つばどあら、りばーすしき、ぽーちです。

 

いじょうです。

 

※ほんとうに、やくるとのあおじるかっても、このようなふろくはついてきません。これは、つばくろうと、どあら、びじねすぱーとなーだからです。あしからず~ますからす~どすからす~。

 

あっ、これうってます~

 

みんなえみふる。