おは。

きょうは、CREWDAYさいしゅうびですね。そして、ますこっとこうりゅう、どあらもさいしゅうびです。

きのうは、きねんばちりたいかいが、しあいまえに~ぱちり。



にん。

ぱちりかいじょうです。



やるきまんまんです。
めずらしいです~でへへ。

だけどもだっけどぉ~。。。


まちかまえていても、だれもこない。

くるいきふんがない。。。




しごとにまじめな、つばどあら。

ただただひたすらまったのであった~。

きょうは、おひるすぎ、つばどあら、こなつふじんで、なまはいしんとーく、りもとーくあります。


おたのしみに。

しあいは、きょうも、5回おわりで、つばくろうばずーかちゃれんじあります。どあらのりべんじなるか?

そして、むらかみくんのきろくはどうなるか~。

いろいろたのしみありですよ。

とうじつけんも、ございます。

おまちしてまーす。

みんなえみふる。