こんかいの、どらごんず3れんせんは~『どあら』らいじょうしております。

 

こんかいの、さぶたいとるが~『そのせつは~おせわになりました~。』

 

おーるすたーで、ごめいわくをかけちゃったので~ぱちり。

 

 

にん。

 

あおじるを、ぷれぜんとしました~。

 

すると~ぱちり。

 

 

ににん。

 

なにやらごそごそ~。

 

 

これどうぞ~

 

 

2000しあいの、ごほうびを~!

 

 

 

なかみが、なまなましいんじゃ~。

 

2000にちなんで、2000えんさつ~!よくあったね~。

 

でもこれ、あおじるをこうにゅうされたみたいになってね~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

きょう、あすは、5かいしゅうりょうで、つばくろうばずーかちゃれんじで、どあらがきゃっちすると~る~び~が~わりびきになります。なにかしらがんばろう。