せんしゅうのどようびに~ぱちり。

 

 

にん。

 

ここにいきました~。

 

にいがたけんつばめしで、おおこうづぶんすい100しゅうねんいべんとへ~。

 

 

1にち、しなのがわかせんじむきょくちょう!です。

 

 

ねたあわせちゅうです。

 

 

めいしもつくってもらいました。

 

みんなから、こっかこうむいんだね~と。ついに、こうむいんです。しょうらいあんたいです。1にちですが(せいかくには、はんにち)

 

 

おおこうづぶんすい、みなさんしらべてください。

 

すげ~っす。

 

 

おしらせ。

 

ぐっずしょっぷつばくろうてんてんちょうより~

 

ほんらいならば、8がつ28にち、つばのひでしたが、じんぐうしゅうへんで、いべんとがおおく、こんらんがよそうされたため、9がつ28に、2かげつぶん、どど~んとつばのひやります!と、すたっふ~!がいってます、いってました。

てれびしょっぴんぐは~ただいま、じゅんびしています。

みなさんは、さいふのひもと、こころをゆるゆるにしておまちください~ぺこり。

 

 

せいねんかんほてるしはいどりより~。

いつもの~うぇるかむと、ぐっばいのおてがみ、あたらしくかいたよ。

 

みんなえみふる。

 

おおさかで、とうきょうたいけつ。まけられないたたかい。こんやもぜんりょくおうえん。