おは。

 

きのうは、てばあせにぎるいっせんでしたね。でだし、すがのくんのぴっちんぐをみて、ばいや~とおもったしゅんかんの~てっぱちくんのほーむらん野球おみごと拍手

せんぱつ、こざわくん~まくがふまで、みんなないぴ~、りーどのむーちょとも、ないすぅ~でしたね。

がちまーくの、むらかみくんも、さいご、しぶすぎるひっと~からの、むーちょの3べーす。

ひーろーいんたびゅーの、むーちょOKOKOKらいんもしちゃった~。どやかんらいんでした~でへへ。

 

ちーむのみんながいってますが、めのまえの1つ1つかっていく。そうです。ゆだんたいてき~おでんたいやき~。

 

 

まずはこちらを~ぱちり。

 

 

にん。

 

せんじつ、とうてつこうぎょうさんぷれぜんつ、えんのしたのちからもちしょうの~ひょうしょうをおこないました~グッ

 

こんかいは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

きざわくんです。

 

もんくなしですね。くるしいところでのぴっちんぐがおおいけど、いつもぜんりょく、たましいのぴっちんぐ。こころうたれます。けいおうぼーい、やるじゃん。

しんぱいなのは、つかれです。しょうぶどころの9がつ、どうしても、でばんがおおくなるでしょうね。

ねれるときはねて、たくさんたべてくださいナイフとフォークzzz

 

きざわくんがでてくると~

うたっちゃうよね~。

 

おめでとう、きざわくん虹

 

 

もうひとつのえんのしたのちからもち~ぱちり。

 

 

にににん。

 

だげきとうしゅの、いちはしくんです。まいにち、ちーむれんしゅうのまえに、じゅんび。まいにちだげきぴっちゃー。かたづけなど、ちーむになくてはならないひとりです。

 

このひきゅうに~おねがいがあります~。さいんください!!ときたので~ていちょうに、おことわりしました~笑い笑い笑い

 

うそです。たくさんかきましたよ~。

いつもありがとうございます、おつかれさまです。

うらかたさんのみなさんも、9がつ、いそがしくなりますが~たいちょうかんりよろしくおねがいします。

 

 

2000しあいのほん~

 

ぐっずしょっぷでもはつばいちゅうです!

 

みんなえみふる。

 

JWのきりやまくん、おたんじょうびおめで10!お祝いケーキちかいうちに~ぱとろーるいこうピリピリ生ビール