つばくろうDAYさいごは、じぶんにごほうびぱちり。
 
 
そのご、すたっふ~!ともぱちりしました。
 
たのしかった。めちゃくちゃたのしかった。
 
のうこうせっしょくで、れんぞく2000しあいがとぎれ、きれかかったきもちを、つないでくれた、ちーむのみんな、ふぁんのみなさん。
 
ちょくぜんでの、ころなようせいに、うまくたいおうしてくれた、きゅうだんすたっふ~!のみなさん。
 
こんご、ほかのきゅうだんが~2どとまねのできない、たのしく~たまにほろりありの、つばくろうDAYにしましょう!というわがままに、こたえてくれた、すたっふ~!のみなさん。

 

 
 
 
 
 
このおおいりぶくろは、たからものになります。
 
 
ぜんこくから、たくさんのごらいじょうにかんしゃ。3DAYSまんいんにするのもかないました!
 
あらためて、ありがとうございました。
 
みんなえみふる。
 
 
 

 

 

 

 

つばくろうDAYのおもひで~おしまい。あすから、しょうぶどころの9がつ。きあい!きもち!たのしくです。

 

 

すぺしゃるさんくす。

 

6さま、Gさかもっちゃん、Gまるくん、Ⅽきくりん、Ⅽちょうのくん、あらいちゃん、ふるたさん、らみちゃん、ここ、たにしげさん、べんちゃん、ふぁなてぃっく、いそやまさん、でがわさん、じゅんじさん、まなかさん、さださん、こむろてつやさん、よしのりくん、ないつのおふたり、たにほさん、いけやまさん、すらぃりー!、じゃびっと、はりー、まーくん、どあら、えばなくん。