おは。

にちようび。

ではきいてください~。


らむねをかってきますから、だれかいっしょにのもう。。。


きのうのないぴー。



らいのあんです。りゃくしてらいあん。

6しょうめ。ぷれぜんとぼーるまで、あと5だね。だいじょうぶ。きたいしてるよ。

あっ、らいあんひっとで、せんぱつぜんいんあんだでしたね~でへへ。

ないすりーど~



きりっと、そうまくん。しゃつのせんすは、おいておこう~へでで。

もうだしょう、1ほーまー。おもいっきりいいのがみりょく。やんぐすわろーずのひとり。どんなときも、えがお。いいな、わかいって。

そして!あの~どちらさまですか。。。


ようじんぼうのかたですか?
まちであったら、ぜったいめせんあわせない❗

あっ、おすなおすなです。
5331
4321
あいしょうばんごうではありません。
きのうが~5の3、3だてん1ほーまー。
きんよう~4の3、2だてん1ほーまー。
たしてみよう。9652あいしょうばんごうではありません。9の6、5だてん2ほーまー、あいしょうのいいきゅうじょうです。

おすなおすなじょうたい。まちがいありません。あのきんにくも、まちがいありません。

てっぱちくん、5の3。うれぴーのが、とうるいです。
むらかみくんは、5の5。せばんごうかっ。ほーむらんも。

きのうのぱちり、あげいん。


きぶれはん。きぶんはれ。です。いいえがお。

まさに、みんなえみふる。

かちこしかくてい。やるからには、つかったちょきん、かいしゅうしようや~❗

きょうだいじです。いや、きょうもだいじです。J⭐はらくん。まいぺーすでいきましょ。

ちーむのみんなも、こんやよろしくです。
げんちおうえんのみなさんも、こんやよろしくです。
ねんおくりのみなさん、こんやよろしくです。

こうほうのみなさん、こんやもぱちり、よろしくおねがいいたします~ぺこり。

きのうのいべんとのつかれ、じゃっかんあるので、2どねします。らむねは、れいぞうこにあるので、らりるれいりーらりるれいりと、となえたかたは、のんでください。


とうぜん、こちらかってるかたです。

これ、さっきそうしんしたのに、もじきえしてたので、かきなおし。
たのむ、こんどこそ。。。